大切な内容と感じた方は投票下さい m(_ _)m

 

 

 

 
ひらめきの講座
 ◎予告
「なぞとき工房」 解明企画
 

 
日本人の課題 を探る 謎解き小説

 自叙伝

 

なぞとき小説
「ポチよ泣かないで

 悲しみの英霊を背負った少年はポチの暗闇を再現していく。幼い日々の不思議な記憶はやがて「まこと」が辿る
であろう
…「宿命の暗示」であった

 

この物語は信(まこと)
少年期の記憶をもとに想定し
描いたフィクション小説です。

少年編 (省略 抜粋

 

ポチ泣かないで
少年編  青春編

下へ↓

もくじ

あらすじ



風の記憶  さまよう猫  
正義の使者     11 
 16英霊の塔      25祖母の遺志



F、 正義の使者

 
   
   苦心さんたんの末にどうにか手作りの二本の木刀ができあがると祖母ゼンのタンスの引き出しから風呂敷を見つけて覆面にした。頭と口を隠してにわかの「白馬童子」に成りきった。
 

 

 
   

 床の間に立てかけてある叔父の芳喜「遺影の額」のガラス面に映る自分の姿を見ながら「白馬童子」偽者が現れて惑わす役偽者の悪党を見破りやっつける本物正義の味方「白馬童子」の両方の役を何回も何回も自作自演で演じていた。 
 

 
   まことこの頃から既に遊びながらやがて「真理の剣」を闘い取る象徴的な準備を歩み出していた。
 
 




 

 まことは一見俳優のように色白で目が綺麗で外見からは健丈者に見えた。だが内面はこの頃から人とは大きく違い始めていた。 
 
…略。



 脳に傷害を受けた事故のことなど
すっかり忘れだんだんと学校の授業にもついていけなくなり自分が周りの人に比べて格段に記憶力が弱いことを痛感し人知れず次第に悩み始めるようになっていった。 



風の記憶  さまよう猫   
正義の使者    11 
16英霊の塔      25祖母の遺志


ごあんない
 叔父の芳喜「遺影」のガラス面に重なって映る自分の姿を見ながら不思議な戦いを演じていた。
 
まことを見つめる兵士の写真。その静かな眼差しの意味は何なのか少年と重なる英霊がいた。

 「巨大な英霊」を背負った少年は
「ポチ」の暗闇を再現していく。
 
「まこと」の幼い記憶はやがて
辿る宿命の暗示であった

 

 

 

 
英霊はポチからウスに変身して宝を生み出す
訓練場に
まことを導く「闇の声」を演じていく

 
 なぞとき小説

「ポチよ 泣かないで
 

投票を…。







スクロール
この場面特に「なぞとき講座」でも引用し解説する
珠玉の「閃き」を生む重要な記憶の回想シーンです。
引用した場面には
「謎解き」の手がかりが潜んでおり
全体を通してお読み頂ければ
全ての謎が解けます

少年英霊とが重なっていく床の間の遺影の
意味は
本編 ■フォームより全巻
 問合先
pochinakafshokyuf

上へ↑

HOME

お知らせ

ご案内

英霊少年との関係は
  
 本講座で




 

 
我良しの
 (クマ・ハゲタカ・うさぎ)
短 編 国々を治めよ
惑わしの民のウソ捏造を見抜け!

 

日本臣民の課題

 
日韓併合・満蒙開拓・日本軍統治

短 編  濡れ衣の日本
ロシア・中共・朝鮮らの野蛮習慣捏造
 


 
在日に支配された日本
。 (1:9割合)
短 編  選民日本の危機
在日経営支配が日本社会を滅ぼす
 



 


短 編 支那・朝 姉妹
 
勘当された次女に母親毒殺を謀る長女誤解豹変した

性悪姉妹遂に裁きの鉄槌がふりかかる鬼退治の
 

宝物を奪い尽くす
鬼達。 の亡者

家倒壊危機 
見捨てる「残酷な魂

奪い尽くす  旧サイト不可

穢れた魂  旧サイト不可

鬼の亡者 新サイト 

残酷な魂 新サイト

提出書類の閲覧不可。錯誤を誘導して閲覧不可にする結託容疑。

調査員損保裁判所サーバーとの結託で立証書類の閲覧不可。

損害立証文の閲覧不可。不正だらけの公的機関の結託に抗議する。

HPの文書の書き換え削除改ざん閲覧不可の妨害行為は重罪。

裁判所に提出したHPの文書のURL記述を閲覧不可にした結託罪。



 
短 編
 アポ○ジャム
自分の排泄物を食べて泣くの話を聞き卑しい感覚に嫌悪
咄嗟に
何度も箸を投げつけ未来の災いの目を潰そうとした
兄は無意識の中での歪んだ感覚がもたらす不吉を感じていた。
 

卑しい奴  旧サイト不可

穢れた魂  旧サイト不可

卑しい奴 新サイト 

穢れた魂 新サイト

旧サイトは姉夫婦の苦情で妨害され個人情報掲載不可に至る

料金を残しやむなく旧サーバーを断念 新サイト移転に誘導

料金返還せず閲覧不可にしたウェブクロウに結託妨害容疑発生

損害立証サイトの削除要求をした罪は「サギほう助罪」に当たる

錯誤を誘導して入金させ移動不可で利用不可にするやり口?

HPの文書への抗議はサーバーではなく直接当人にするのが常識。



 
なぞとき小説
「ポチよ 泣かないで
 


 全ての謎は本講座 で見えてきます

 


 

あらすじ

もくじ

戻 る

大切な内容と思われたら

上へ↑

HOME

お知らせ

ご案内

小説

もくじ

戻る