良かったらご投票下さい m(_ _)m

 
「閃き養成講座
」 ◎予告解説
「なぞとき工房
 

 

 

 
日本人の課題 を探る 謎解き
小説自叙伝


なぞとき
小説
 
ポチよ 泣かないで
 

 悲しみの英霊を背負った少年はポチの暗闇を再現していく。幼い日々の不思議な記憶はやがて「まこと」がはるか未来に辿るであろう
奇跡の…「宿命の暗示」であった

この物語は信(まこと)
少年期の記憶をもとに想定し
描いたフィクション小説です。

少年編 (省略抜粋

 

 

ポチ泣かないで
少年編   青春編

下へ↓

もくじ

あらすじ

 


 

風の記憶  さまよう猫  ポチ
正義の使者
         11妄想
16英霊の塔
 25祖母の遺志 

 



25 祖母の遺志

 
 横で静かに立っているに気がつきかつえ涙を拭きながら聞いた。

 

 
  

 

  
まことは悲しくないの?。」「人間は…みんな…いつか死んで行くのさ…。」

 「何よ!まことがばあちゃんに一番可愛がって貰っていたくせに!。」

 
かつえまことを激しくなじった。
 
 (ごめんよごめんよ。おばあちゃん!どこにいるの…?。) まことは目を閉じて祖母の魂が今どこにいるのか捜した。
 その時ゼンまことを包み込んだ気配がした。  略。



 


 覗き穴から「ゴー!」燃える棺の中を覗くと下の方にお経の本チラリと見えた。お経の周りだけよけて燃えていた。

 見えない力お経から出ているのをまことは不思議な思いでしばらく見つめていた。

 
 時間後 焼かれた遺体の骨が出てきたがあれだけの強いの中でも経本の周りが少し焦げただけでお経の文字はしっかりと燃えずに残っていた。 みんな「不思議だ…。と話した。
  
略。


 

風の記憶 さまよう猫  ポチ
正義の使者         11妄想
16英霊の塔
 25祖母の遺志

  



ごあんない
 悲しい惨めな気持ちになる度に祖母ゼンまことの体を常に包み込むように見守り慰めた。ゼンの身辺整理の覚悟の遺言の意味が何なのか?。まこと祖母ゼン不思議な記憶の「謎解き」が始まる

 

 


 
なぞとき小説

 
「ポチよ泣かないで
 

投票を 

この場面は特に「謎解き講座」でも引用し解説
する「閃き」を生む重要な記憶の回想シーンで
引用した場面には謎解きの手がかりが潜んで
いて…全体を通してお読み頂けば
閃きます。

炎をはね返す経本から出る見えない力の正体は
問合せ本編で 
  全巻は■フォームから

上へ↑

HOME

お知らせ

ご案内

燃えない経本の意味は本講座





短 編
 アポ○ジャム
 
自分の排泄物を食べて泣くの話を聞き卑しい感覚に嫌悪
咄嗟に
何度も箸を投げつけ未来の災いの目を潰そうとした
兄は無意識の中での歪んだ感覚がもたらす不吉を感じていた。
 

卑しい奴  旧サイト不可

穢れた魂  旧サイト不可

卑しい奴 新サイト

穢れた魂 新サイト

旧サイトは姉夫婦の苦情で妨害され個人情報掲載不可に至る

料金を残しやむなく旧サーバーを断念 新サイト移転に誘導

料金返還せず閲覧不可にしたウェブクロウに結託妨害容疑発生

損害立証サイトの削除要求をした罪は「サギほう助罪」に当たる

錯誤を誘導して入金させ移動不可で利用不可にするやり口?

HPの文書への抗議はサーバーではなく直接当人にするのが常識。

 

 
我良しの
 (クマ・ハゲタカ・うさぎ)
短 編 国々を治めよ
惑わしの民のウソ捏造を見抜け!

 

日本臣民の課題


日韓併合・満蒙開拓・日本軍統治

短 編  濡れ衣の日本
ロシア・中共・朝鮮らの野蛮習慣捏造
 

日本臣民の課題

 
在日に支配された日本
。 (1:9割合)
短 編  選民日本の危機
在日経営支配が日本社会を滅ぼす
 

 



短 編
 支那・朝 姉妹
 
勘当された次女に母親毒殺を謀る長女誤解豹変した

性悪姉妹遂に裁きの鉄槌がふりかかる鬼退治の
 

宝物を奪い尽くす
鬼達。 の亡者

家倒壊危機 
見捨てる「残酷な魂

提出書類の閲覧不可。錯誤を誘導して閲覧不可にする結託容疑

調査員損保裁判所サーバーとの結託で立証書類の閲覧不可

損害立証文の閲覧不可。不正だらけの公的機関の結託に抗議する

HPの文書の書き換え削除改ざん閲覧不可の妨害行為は重罪

裁判所に提出したHPの文書のURL記述を閲覧不可にした結託罪



 
なぞとき小説

「ポチよ泣かないで
 


小 説

目 次

pochinakaf

上へ↑

あらすじ

もくじ

戻る

全ての謎は、 ■本講座